FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://suhd.blog.fc2.com/tb.php/73-53bffb61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

女子世界選手権ネット配信について


こんにちは。時差の計算もままならないすーです。
きっと寒いから頭が働いてなかったんです。そう言い訳させてください。

いよいよ来週から女子の世界選手権が始まります。楽しみですね。
派遣メンバーも決まったようです。
http://www.handball.jp/games/2011/20th_wwc/20th_womens_wc_member.htm
そんな代表の試合を前回の男子世界選手権に続きネット配信される事がわかりました!
うれしいですね。
こちらのサイトです。
http://www.livehandball.tv/page/Home/

今回はこちらのサイトでの登録の仕方を紹介したいと思います。
画面をキャプチャしたので画像を表示しながらやって見てください。

大会期間中その試合も見れて40US$(約3000円)です。

まずこちらのページを開いて下さい。
https://secure-livehandballtv.premiumtv.co.uk/page/secure/loginOrCreateAccount/?schemeAndHost=http%3A%2F%2Fwww.livehandball.tv

まずこのような画面が出ると思います。今後の画像はクリックすると拡大表示されます。
手順1



ステップ1は誰もが40US$しか選択出来ないので飛ばしてステップ2にてビデオが見れるか確認して下さい。
確認し問題無く見れるようでしたら下のボタンをクリックしてチェックを入れて下さい。
※ビデオが見れない!という方はプラウザを最新版にアップデートするや、他のプラウザにしてみるなど試してください。自分はMacBook、Google Chrome(Version 15.0.874.121)で少しカクカクですが問題無く見れます。
手順2



チェックを入れたらその下のステップ3に移ります。
ここではアカウントの名前等を入力して下さい。
メールアドレスはフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)でも問題ないです。後に確認メールが来ますのでちゃんと確認出来るメールアカウントにしてください。
手順3



ステップ4に移ります。
ここではログインする為のあなたのパスワードを設定して下さい。6文字以上です。
その下に利用規約が小さい枠に収まってますので一応目を通しておいて下さい。
英語読むのめんどくさいという方はドラッグして翻訳機などをしようして日本語で見ておいて下さい。
それが終わりましたらその下の欄にチェックを入れて下さい。
手順4




ステップ4まで全て入力し終わったら支払い方法の選択です。
ほとんどの方がクレジットカード払いだと思いますので、ここから先はクレジットカード払いの設定でいきたいと思います。
手順5



先程の画面から次はこちらの画面に飛びます。
※ここからは個人情報が多く必要となるのご注意下さい
手順6



必要事項を入力します。入力項目が多いのでミスのないように慎重に入力して下さい。
コンタクトナンバーはおそらく何桁でも大丈夫ですが、最低でも6桁以上の数字にしておいたほうがいいと思います。もちろん覚えやすい数字で。わからなくなりましたら、helpをクリックして出てくる英語を翻訳機でも使って訳して下さい。
替手順7



全て入力し終わりましたらよく番号に間違いがないか確認して下さい。
確認したら下のボタンをクリックして下さい。
手順8



確認が取れたならこのような画面になります。
黒く隠している箇所に文字の羅列が出ますので一応メモ等しておいて下さい。
手順9


以上が終わりましたら登録したメールアドレスにLIVEHANDBALL.TV からメールが届きますのでご確認下さい。
これで当日サイトからライブ配信が見れます!(のはず・・・)


という事で自分も自信を持ってこれで大丈夫!と言えるほど英語読解には自信がないので間違い等ありましたらどんどん言ってください。コメント欄やTwitterで大丈夫です。
みなさんで早起きして代表を応援しましょう!

女子の予選ラウンドの日程は以下の通りです。
12月4日4:15対フランス
12月6日6:15対ブラジル
12月7日4:15対ルーマニア
12月9日2:00対チュニジア
12月10日2:00対キューバ



長くなりましたが以上です!
ではまた。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://suhd.blog.fc2.com/tb.php/73-53bffb61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

すー

Author:すー
すーです。
ハンドボールの関係の仕事をしたいと思ってる23歳フリーターです。
真面目4割、アホ6割で生きています。

Twitter

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。